厄年はおわりました

雑記。あたまの整理。

中年太り

「ヴィトゥレ」キャビテーション

女性の飽くなき美への追求は終わらない。

様々な理由があって、美を追求しない女性もいるかと思う。

私自身も追及する理由がなかったから、世の女性ほど頑張ってこなかった。

中年太りなんか、食っちゃ寝して怠けている結果だと思い込んでいた。

若い自分は少しの努力でダイエットできていたし、そういうライフスタイルで

肥満とは無縁だと思っていたのだけど…

 

違った><!

 

 

 同年代の友人を見ても、出産を経験しているコは下半身や二の腕がたくましかったり、

出産を経験していないコはデコルテや脚はスリムでも腰や二の腕はやはり年相応だったり、体型をキープしているコは相当な美への努力をしていると思われる。

年齢というのがこういう所に出てくるのかとアラフォーになり気づいた!(遅

 

EMSの効果は実感した事がなくて謎だけど、個人的にキャビ+マッサージの組み合わせは良いんじゃないかと思う。

キャビの施術箇所が赤くなるので半袖シーズンが終わったら二の腕をお手入れしたいな。

 

その前に体重落とそう。