厄年はおわりました

雑記。あたまの整理。

君の名は。

f:id:piano89:20160908212758j:image

話題の映画見てきた。

映画館にはチラホラ40代.50代のおじさまおばさまもいた。

銀座カラー

私的には星が5つで満点とすると★★★かな。

 

確かに景色はきれいだし、人物の絵のタッチも好き。

しかし!!

避難しないんじゃないの?

その描写はストーリーに関係あるの?

そのシーン必要なの?

的なよくわからない場面があった。

 

あとは、音楽が印象に残りすぎて

その音楽が好きな方にとっては最高なんだろうけど

そうじゃない人にとっては(-ω-;)ウーン

 

何度も観にいく人続出中らしいけど

私はもういいや。

小説 君の名は。 (角川文庫)

 

小説はちょっと気になる。

映画での疑問点が見つかるかもしれないし♪