厄年はおわりました

雑記。あたまの整理。

ようやくです

久しぶりのブログ更新。

彼氏から事実を聞き、

自分と向き合う事は辛かったけれど…

少しずつ心は回復中です。

facebookに続き、Twitterまでもが自動化扱いを受けてロックされてしまい!
ビジネスも失速したものの、
心の回復と共に、問い合わせや手続きを踏んで復旧予定です。

12キロ増えた体重は1ヶ月弱で5キロほど落ちました。
彼氏に裏切られた事実を知り少し食べられなかっただけなのですが、残り7キロもじわじわ落としていきたいです。


体重が落ちたからなのか、
毎日接骨院へ行く位やばい状態だった首や背中がラクになり通院不要になりました。


皮膚、耳、目、鼻のアレルギーは一気に悪化から現状維持へ。
あとは精神的ショックから不眠になっていたのが、3時間眠れるようになりました。
今は会社勤めでもないので、気長に元に戻ればいいかな。

100円

 

 

 この1ヶ月沢山泣いて沢山悩んで、

友達に話を聞いてもらい、

彼氏にはグチグチ不満を並べ、
子供服や美容グッズをじっくり買い物したり
本当に何もせずだらだら過ごしていましたが
心療内科を頼ることなく乗り切れそうなのは、
だらだら過ごした事によるものだと思ってます。

 

自分が受けたダメージは大きかったけれど、
自分だってパーフェクトではない。
だから相手の失態も1度は受け入れることにしました。
受け入れるけれど、許すわけではないので2度目はないです‼︎

せっかくのご縁をこれからは今まで以上に大事にしていきたい。