厄年はおわりました

雑記。あたまの整理。

-6キロ。

今の彼とは交際歴4年over。

 

最後の最後で、嫌な思いをしたけれど

これまでの幸せな思い出

予定どおり結婚準備を進めています。

 

このブログのタイトルもそろそろ変えたいですが思いつきません。

 

体重の方は-7キロ痩せて1キロ増えたのでトータルでは-6キロ減。

好きなものを食べたいし、

人並み外れた努力もできそうにないので、

小さな努力をコツコツと気長に頑張るつもりです。

 

アレルギーは耳と皮膚以外はよくなりました。

後は裏技使ってますが毎日数時間しっかり眠れています。

 

※裏技についてはまた今度

スキニー魅せ脚

 

 ドレスを着るのはまだまだ先になりそうですが、

これからイベントが増えていくので

ダイエット関連のサプリをネットで買いました。

届くのが楽しみ!